如何お過ごしですか? 3回連続10cmです。
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。
さて、みなさまにはどうでもいいことなんですが、定期的にここで写真整理をさせていただいています。
=ここからいつも通りの文言ですので読まなくてもいいです=
私はスマートフォンで写真を撮っています。
その写真は分類ごとに(例えば、孫の写真とか)整理します。
しかし、分類に含まれないしょうもない(消すにはちょっと忍びない)写真がスマホの中に埋もれているわけです。
そこでその埋もれている写真をここで整理することで、スマホ本体のストレージも開放できるし、記事も出来ちゃうという素晴らしい企画です。
埋もれていると言いますか、埋もらせているといいますか、ほぼネタ作りですけど、何か?
注)twitterに載せた写真はもちろん、このブログで載せた写真も混ざっているかも分かりません。
=ここまで=
恒例の鬼ヶ島。
3月2日。

3月3日。

3月9日。

3月10日。

3月12日(拡大)。

3月16日。

3月17日。

3月20日。

3月23日(高松は雨模様)。

3月24日(高松は雨模様)。

恒例の『埼玉県に告ぐ』シリーズに載らなかったうどんたち(拡大写真付)。
3月2日:かけうどんそのまま。


3月3日:かけうどんそのまま。


3月9日:かけうどんそのまま。


3月10日:かけうどんそのまま。


3月16日:かけうどんそのまま。


3月17日:釜揚げうどん。


3月23日:かけうどんそのまま。


3月24日:かけうどんそのまま。


夕食系。
讃岐ワインビーフ。

自家採れパセリ。山葵醤油で。

ミ・ミ・ガ・ー!う・ま・い・ー!

苺。いい色してるねー!

鯵のたたき。鰹は炙るけど鯵は切る!

チキンラーメンは茹でる派。

鰹。塩で食うた。夜は塩がいい塩梅。

鯛。養殖。最近拡大して撮るパターン多いな。わしの何かの現れかな?

すだち。まだまだ高い。3個で200円くらい。

冷奴。

しゃぶしゃぶ用の鶏肉。結構イケた。

たこ焼き(もちろん冷凍)。

馬の生肉(業スー)。

その他。
古いsimカード類。こんなん見てると落ち着く(笑)。

梅の花。いい感じ。

雲2種盛り。単なる雲。


夜景。この夜景は自信作。

ガジェット類2種盛り。


水仙。バックは芝桜。

久しぶりに挟んだ。

またまた夜景。この夜景も自信作。

花3連発。



花拡大3連発。



以上です。
編集後記
私のスマホの中に埋もれていた写真たちはいかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
みなさま:別に~~!
わたくし:でしょうね。
みなさまもスマートフォンの中の写真は時々整理しないと、大量に溜まり過ぎてからでは手遅れになりますよww
ブログ村のランキング参加中。
クリックありがとうございます。えへへ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村

